ガンプラブログ HGUC 1/144 RX-78-2ガンダム

ガンプラのブログやってるのに、いまさらながらのRX-78ガンダムのレビューです。

今頃きずいて仕事帰りにエディオンで購入です。

おはずかしいことです。


P_20160910_155112_HDR(1).jpg

パッケージです。

このポーズ有名ですね。




P_20160908_063055_HDR.jpg
Aライナーです。

ガンダムの特徴であるトリコロールカラーが色分けで再現されてるパーツです。

カメラアイ イエローのクリアーパーツで再現されています。


P_20160908_063137_HDR.jpg
Bライナー

ガンダムのボディー等ホワイトのパーツですね。




P_20160908_063157_HDR.jpg
Cライナー武器、バックパック等グレー色パーツです。




P_20160908_063219_HDR.jpg
ポリキャップ




P_20160908_063232_HDR.jpg
ガンダムはビームサーベルはこのレッドですね。




P_20160908_063255_HDR.jpg
デカールカメラアイ部分は、選択式のようです。











スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

現在二つのブログにエントリーしています。クリックでの応援よろしくお願いします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事へのコメント