ガンプラブログ HGUC 1/144 RX-78-2ガンダム
ガンプラのブログやってるのに、いまさらながらのRX-78ガンダムのレビューです。
今頃きずいて仕事帰りにエディオンで購入です。
おはずかしいことです。
パッケージです。
このポーズ有名ですね。
Aライナーです。
ガンダムの特徴であるトリコロールカラーが色分けで再現されてるパーツです。
カメラアイ イエローのクリアーパーツで再現されています。
Bライナー
ガンダムのボディー等ホワイトのパーツですね。
Cライナー武器、バックパック等グレー色パーツです。
ポリキャップ
ガンダムはビームサーベルはこのレッドですね。
デカールカメラアイ部分は、選択式のようです。
スポンサーリンク
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
現在二つのブログにエントリーしています。クリックでの応援よろしくお願いします。

この記事へのコメント