アッガイ、ズゴックの頭部がクッションに!ジャブロー攻略戦で活躍したMSで“ひとやすみ”!

機動戦士ガンダム ひとやすみヘッドクッション

アニメキャラクターの特徴的な“頭”をクッションにした、バンダイ ライフ事業部の「ひとやすみヘッドクッションシリーズ」。同シリーズより、『機動戦士ガンダム』のモビルスーツ(MS)「アッガイ」「量産型ズゴック」「シャア専用ズゴック」の頭部をそれぞれクッションにした「MSM-04 ACGUY」「MSM-07 Z’GOK」「MSM-07S Z’GOK」<全3種 各4,104円(税込/送料・手数料別途)>が登場! バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、2017年6月16日(金)より予約受付が開始されています。
機動戦士ガンダム ひとやすみヘッドクッション




1000115523_1.jpg1000115523_2.jpg1000115523_3.jpg1000115523_4.jpg











商品詳細

■「ひとやすみ頭枕(ヘッド)クッションシリーズ」とは

「ひとやすみ頭枕(ヘッド)クッションシリーズ」は、反響を呼んだ「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッションシリーズ」に続き、キャラクターの特徴的な“頭”をかたどったクッションに頭をのせて”ひとやすみ”できるアイテムです。「ひとやすみ腕枕クッション」と同じく、「日本人のまじめさゆえに働き過ぎてしまう!」「忙しくて時間に追われ休む時間がない!」「疲れが取れない!」「ストレスが多い!」……、そんな日本のビジネスパーソンにやさしい”ひとやすみ”を提供することをテーマとしています。

「ひとやすみ頭枕クッション」は、机に設置して枕にする、椅子に敷いてクッションにするなどの用途だけでなく、可愛らしくデフォルメされたキャラクターの頭を集めて楽しむなど、「癒しアイテム」としても”ひとやすみ”を体験できます。



■商品特長

本商品はモビルスーツをデフォルメした半球型に、「モノアイ」と呼ばれるピンク色の目が付いており、カラーなどはそれぞれのキャラクターの特徴をつかんだ可愛らしいデザインになっています。

また、クッションとしても程よい弾力を持ち、睡眠や休憩などの「ひとやすみ」に最適な柔らかさになっています。

なお、今回は水陸両用モビルスーツがラインナップされていますが、決して水中ではご使用にならないようご注意ください。


<MSM-04 ACGUY(アッガイ)>

『機動戦士ガンダム」のジャブロー攻略戦に登場したジオニック社開発の水陸両用モビルスーツ。赤い鼻を持つジオン軍の特殊工作員“アカハナ”が搭乗したことでも認知度がある機体です。本商品は「アッガイ」のイメージカラーであるブラウンをパステル調に表現することでアッガイの持つ「愛くるしさ」を引き立て、クッションとしての「もふもふ感」をプラスした仕上がりとなっています。


<MSM-07 Z’GOK(量産型ズゴック)>

作中でモビルアーマーメーカーのMIP社が生み出した唯一の水陸両用重モビルスーツ。TV版27話において初めて登場し、グラブロと共に水中を移動するシーンは特にファンの間では有名です。ヘッド、ボディ部分をクッションとして使用しやすいようデフォルメし、パステルブルーのカラーとなっています。


<MSM-07S Z’GOK(シャア専用ズゴック)>

作中登場時にアムロが「間違いない。奴だ。奴が来たんだ!」というセリフを残したことで印象深い、シャア・アズナブル専用(S型)のズゴックです。形状は量産型と同じですが、シャア専用機としてのテーマカラーであるピンクで染め上げている商品になります。

【セット内容】
頭型クッション 1個

【製品素材】
ポリエステル

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
MSM-04 ACGUY 約H25×W40×D40 cm
MSM-07 Z’GOK 約H25×W40×D39 cm
MSM-07S Z’GOK 約H25×W40×D39 cm

【生産国】
中国

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※店頭やイベント等々で販売する可能性があります。
※お届け月を変更し、ご注文を承る場合があります。


スポンサードリンク














 





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村





ランキングにエントリーしています。クリックでの応援よろしくお

この記事へのコメント