今年の夏はこれできまり?あなたの足元にいつもにゃんこが寄り添う!超絶キュートな「にゃらげた」3種がヴィレヴァン通販に登場!!
今年の夏はこれできまり?あなたの足元にいつもにゃんこが寄り添う!超絶キュートな「にゃらげた」3種がヴィレヴァン通販に登場!!
奈良の老舗履物メーカー「なら下駄屋」が手掛ける、かわいいにゃんこ型の下駄「にゃらげた」3種が登場! ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて予約販売中です!!
3匹の子猫が可愛くて履きやすい下駄に変身!!
柔らかなEVA素材使用しているので水濡れもOK。ビーチでも履くことができます。厚みがあり地面の熱が足裏に伝わりにくく、履き心地もバツグン! 痛くなりにくい鼻緒を使用するなど、機能面にも徹底的にこだわっています。お花の水やり、お散歩など、いろんなシーンで大活躍してくれますよ!!
●にゃらげた(クロネコ)
●にゃらげた(ミケネコ)
●にゃらげた(トラネコ)
DATA
にゃらげた
クロネコ/ミケネコ/トラネコ
- 予約受付中
- 価格:各3,500円(税別)
- サイズ:【婦人フリーサイズ】たて25cm/横13cm/厚さ3cm
- 発送日:2017年6月下旬予定
●なら下駄屋について
奈良の履物メーカー。履きやすさにこだわり、EVAをはじめとした加工技術の高さから、ファッション性と意外性のある商品を生み出したいというコンセプトの元スタートしました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

ランキングにエントリーしています。クリックでの応援よろしくお




この記事へのコメント